ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月01日

タンドリーチキン

着々と育ってるMy鉄板ですが・・・
当ブログのカテゴリーに「焼きモノ」を追加してたのを忘れておりました汗

食材によっては鉄板との相性に向き不向きがあったり・・・
この食材はこうすればもっと美味くなる・・・とか調理のコツ・・・
みたいな事をサクッっと備忘録的にメモっとくつもりだったんだよね汗


という訳で・・・1発目は「タンドリーチキン」。
タンドリーチキン

近所のスーパーで売ってるヤツ、既に味付けされてる肉が2枚入ってて265円なり。

熱した鉄板に皮面からカリカリに・・・と、ただ焼くダケなのでお手軽
タンドリーチキン

鳥は火が通るのにチョット時間かかるから、火力調整に注意だな汗
この写真は2枚目の焼き上がり、1枚目はカリカリじゃなくコゲコゲだったのねw

スパイシーなカレー味で食欲upしビールが止まらない・・・
じっくり鳥の油を吸ってクタクタになったネギも美味かったとです。。。





同じカテゴリー(焼きモノ)の記事画像
たけのこ
海っ子ネギ
イイダコ
鉄板デビュー。
同じカテゴリー(焼きモノ)の記事
 たけのこ (2018-05-02 08:14)
 海っ子ネギ (2018-04-19 13:12)
 イイダコ (2017-11-07 22:26)
 鉄板デビュー。 (2016-09-05 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。