ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月02日

たけのこ

「いっぱい採れた!」というのでもらってキタが・・・まさかコンナに多いとは汗
旬の食材なので嬉しいが、多すぎて消費しきれず近所に配らなきゃならないハメに。

嬉しいんだケドね、しばらくするとウンザリもするんだよねw
たけのこ

で、定番な料理は鬼嫁に任せるとして・・・
小さくて柔らかそうなヤツを幾つかのっちは焼いてみる事にしました。

が・・・うーん、時間かかるダケでそれほど美味いもんじゃ・・・。
たけのこ

素焼きがよろしくなかったのか、下処理やらの問題なのか
たぶんもう焼かない気がする、だってタケノコは炭火の方が美味いと思うから。。。



同じカテゴリー(焼きモノ)の記事画像
海っ子ネギ
イイダコ
タンドリーチキン
鉄板デビュー。
同じカテゴリー(焼きモノ)の記事
 海っ子ネギ (2018-04-19 13:12)
 イイダコ (2017-11-07 22:26)
 タンドリーチキン (2017-11-01 23:12)
 鉄板デビュー。 (2016-09-05 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。