ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月03日

子供だって・・・

今までチビ達とのタンデムカヤックは暖かい(暑い)季節限定な家族サービスでした。

遊び感覚のチビ達からすれば「釣り」もレジャーとして楽しんでくれてた訳で・・・
お目当ての魚が釣れなかったとしても、自分でパドリングしてカヤックを操りながら釣りをするカヤックフィッシングは、カヤックの部分と釣りの部分とで満足度も2倍なようです。

寒い事を理由にチビ達とのタンデムはご無沙汰だったのですが・・・おねだりされました汗

プロックス PROX ジュニアチェストフェルトウェダー 3S/SS
子供だって・・・


子供だって・・・
黄色い星撥水性に優れ、ソフトな風合いを保つナイロ
  ン素材のチェストハイウェダーです。


黄色い星転倒時に水の侵入を最小限に抑えるウエス
  トベルトも標準装備となります。


黄色い星フェルトソールは二層式。 疲れにくく、コケ
  のついたゴロタ石や河川にも対応します。


黄色い星内側はベタつき感を抑える快適裏地加工。


黄色い星表地  : ナイロン100% PVC加工
  ブーツ : PVC100%。




3S/SSはお子様仕様になっており、インナーソール(2枚入)にて調整可能。
子供だって・・・

子供はスグに大きくなってしまうので迷いましたが・・・
とりあえず145cmの長女にドンピシャなサイズを用意してみました。
子供のウェダーデビューにはお手頃価格なので、濡れずに防寒がてら重宝しそう。
(コレで洗車のお手伝いをさせられるハメになるとは・・・まだ知る由もありません・


ではでは、カヤックを想定した着座姿勢をさせてみると・・・
子供だって・・・

長女にはちょっとキツイらしい汗
慣れないウェダーなので仕方ない気がしますが、このサイズだと今スグにでも出撃しないとあっという間に次女へとおさがり、Sサイズを追加しなきゃ・・・です。

ボチボチ春めいてキタのでタンデム艇での釣行プランを・・・
って、この季節にチョイ漕ぎで簡単に釣れる魚って何がいたっけかな
モタモタしてると履けなくなっちゃいそうなので、その時には鬼嫁におねだりかな。。。




同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
完全防水+透湿性+伸縮性=魔法の靴下
足熱でポカポカ。
微妙な季節には・・・
ドライスーツに便利な穴を。
のーぱんズボン
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 完全防水+透湿性+伸縮性=魔法の靴下 (2013-12-12 03:50)
 足熱でポカポカ。 (2012-12-13 03:10)
 微妙な季節には・・・ (2012-05-04 10:52)
 ドライスーツに便利な穴を。 (2012-02-03 19:03)
 のーぱんズボン (2011-10-27 10:00)

Posted by のっち   at 23:57│Comments(0)ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。