ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月18日

一冊まるごとカヤックフィッシング!

カヌーワールドの別冊として、1冊まるごとカヤックフィッシングの本が遂に発売

漕いで焦がれて釣り三昧! カヤックフィッシング教書  (舵社)
一冊まるごとカヤックフィッシング!

各種カヤックギアの紹介や使い方はモチロンの事、これからカヤックフィッシングを始めてみたいという方への基本的な情報から、最前線で活躍されている多くのKFA達が登場し実釣やコラム等でカヤックフィッシングの魅力とノウハウをガツンと公開されています

こんな感じで、のっちも微力ながらお手伝いさせてもらえました汗
一冊まるごとカヤックフィッシング!

取材当日は不安定な天候にシーズン終盤という厳しいコンディションではありましたが・・・
タンデム艇での家族カヤックは我が子との思い出の1ページとして掲載される事に。 

ココではモザイクや目線を入れてますが・・・実際はオープンです。  (笑)
一冊まるごとカヤックフィッシング!

「こんな楽しみ方もあるよ」とうユルユルなページだったりしますが・・・
他のページを読んでると、限られた時間の中でしっかりと結果を出せる凄腕アングラーの姿に魅了されると同時に、まだまだ未熟な自分である事を改めて痛感してたりします汗

そんなのっちの私情はさておき、この内容で1200円ですから・・・間違いなく買いです

カヤックフィッシングに興味が出始めた方から、すでにバリバリ釣りまくってる方にも満足して頂けるかと思える教書の登場で、今後のカヤックフィッシングが盛り上がってくるでしょう。

立ち読みでは読み切れないテンコ盛りな1冊ですので、是非ともお買い求め下さいね。。。




同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
海釣りマップアプリ。
磯へ行こう!
動画でシャドー。
番外編・・・釣りの後はズズズッ~っと。
ポコポコで・・・ばっこん!
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 海釣りマップアプリ。 (2016-01-28 22:59)
 磯へ行こう! (2011-11-01 15:27)
 動画でシャドー。 (2011-07-23 02:24)
 番外編・・・釣りの後はズズズッ~っと。 (2011-05-20 04:49)
 ポコポコで・・・ばっこん! (2011-04-09 11:21)

Posted by のっち   at 11:02│Comments(6)お勉強
この記事へのコメント
のっちさん こんばんは!

このブログ見てから急いで本屋に行って買って来ちゃいました!!
これからゆっくり見ま~す♪
Posted by マンボウマンボウ at 2012年06月18日 19:04
わたしもジギングはかなり苦手でこれに期待してます(笑)
まだ釣れたことありませんけど。涙
Posted by heatheat at 2012年06月19日 08:51
>マンボウさん

もうご覧いただけましたか?
これだけの内容でこの価格ですから、ネットで少しづつ検索するよりも早いし得られる情報も多いですからね!
数年前にこんな教書が出てれば回り道もせずに・・・いやいや、そんな数年間での経験も今思えば良かったです。
Posted by のっち  のっち   at 2012年06月19日 18:03
>heatさん

ドンピシャで反応にぶつけるのが難しそうですが、可能性に期待しちゃってます!
いつものエリアでも大型青物が釣れたようなので、漁具とジグの合間に試してみますね~
Posted by のっち  のっち   at 2012年06月19日 18:08
お久しぶりのコメント失礼します~♪

カヤックといえばホビーしか知らない私ですが、教書とカヌーワールドVOL.04を購入しました・・
今更ながら勉強っちゅうか、興味が湧いてきました(^_^;)
Posted by 院長 at 2012年06月20日 08:38
>院長さん

いつも見てますよ~
新しいトップ画像ステキですね!

私は未だホビー漕いだ事ありませんが、教書でも紹介されてましたね~
釣りの部分を追及すると両手のパワーをフル活用できるのでイイですね!
乗り換えたい気もフツフツですが、手漕ぎの楽しさもあるし、ようやくココまで漕げる様になったのがリセットされちゃいそうで(汗)
目的意識別に何艇も所有できるのが理想だったりします。
Posted by のっち at 2012年06月20日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。