ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

嫁入り。。。

以前、「ライド135」の新オーナーさん募集の記事を掲載しましたが・・・
沢山のお問い合わせ及び交渉の末、ようやく嫁ぎ先が決定いたしました

という訳で、ジメジメな梅雨時期の合間、今までの感謝の気持ちを込めて・・・
最後のメンテに洗浄&コーティング、新オーナーさんの元へと旅立つ事となりました。

お別れの日、最後の車載にジーンとくるモノが。
嫁入り。。。

カヤックフィッシングのイロハを教えてくれた長年の相棒との別れ。
ずっと出番がなく眠りっぱなしだった事を考えると、新オーナーさんとでの今後の活躍に期待し嬉しくなる反面・・・数々の思い出が頭の中を駆け巡り悲しくもなります。

嫁入り当日はあいにくの空模様。
その雨が新たな門出を涙ちっくに演出し、道中は同行してくれた家族との思い出話も。

コンナ風情のある電車の走る町で・・・    コンナ島がある有名な土地へと。
嫁入り。。。 嫁入り。。。 
そんな海岸線を走る車内でのBGMは「サザン」がハマるというのに・・・
チビ達には理解してもらえず、「嵐」や「AKB」の曲が次々とリクエストされてしまいます。

で、海が近い好立地なマンションでもある嫁ぎ先へと到着。
新オーナーさんはのっち以上に波乗りを愛する方でもあり、現役でバリバリ海へと繰り出してたり、その人脈も幅広く釣りに関してもリアルタイムな情報を得られてる様子。

しかも前々から様々なタイプのカヤックにも試乗されていて、地元のローカルルールも既に把握済みとの事でもあり・・・デビュー日はスグにでもとの事でした。

新しい住居はマンションの1F、海からそのままカートで庭までと引っ張れる距離。
嫁入り。。。

のっち的にはかなり羨ましい環境で・・・嫁の将来に安心となった親心。

イジってきた艤装についてとか使用方法はモチロン、保管から日頃のメンテな話に再乗艇の話まで、パラつく雨の中その時間は長くてもあっという間でした。

新オーナーさんとの記念写真、この1枚が最後だと思ってると・・・
嫁入り。。。

グッと差し出された右手にシェイクハンド、言葉には出しませんでしたが・・・ヨロシクと。

といってもチョイと走ればな距離でもあるので、お互いのフィールドで再会しようとも。
嫁ぎ先からのポイント話なんかしてると、のっちが浮いてるエリアとは根本的に違う地形からなのかターゲット達も豊富で楽しそうなエリアでもあり、田舎に帰省してきた際には案内します・・・と、その時が来るのが今から楽しみにもなりました。。。




同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事画像
便り・・・。
新しいオーナーさんを募集します!
このルアー探してます。
メルアド募集のお知らせ
今、できること。
同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事
 便り・・・。 (2013-06-29 10:10)
 新しいオーナーさんを募集します! (2013-04-01 22:58)
 このルアー探してます。 (2012-09-13 19:34)
 メルアド募集のお知らせ (2012-05-28 16:48)
 今、できること。 (2011-03-17 13:39)

この記事へのコメント
こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。
いつもすごい釣果を指をくわえて見させていただいています(^o^)
他にも勉強になること参考にさせていただいていますm(__)m


カヤックの嫁ぎ先がもろに地元っぽかったもので、つい書き込んでしまいました^^;
Posted by さふぁきち at 2013年06月19日 20:02
>さふぁきちさん

はじめまして!
こんなブログではありますが、ご覧いただきありがとうございます。

嫁ぎ先はさふぁきちさんの地元っぽい場所から近いと思うので、もしかしたら近い将来オーナーさんとバッティングするかもしれませんね~
ブログを通じて嫁入りして・・・嫁ぎ先からの新たな出会いもカヤックフィッシングならでは・・・って繋がりを感じてしまいます。

よろしければ、また遊びにきて下さいね~
Posted by のっち at 2013年06月20日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。