ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月01日

はじめてのPON!

事前に有給もらって楽しみにしていた・・・うるう年な月曜日。
だったってのに、なんで有給して釣りに行こうとするといつも天気が荒れるでしょうか汗

2016年2月29日・・・

せっかくの休暇、もったいないので仕方なく次のプランを。
たまたまテスト明けで振替休日なをデートに誘い、久々に会いに行こうよ・・・と

何年ぶりかな、日テレのビル。        浮かんだ感じのゼロスタジオが目的地。
はじめてのPON! はじめてのPON!

もうチョットしたらスタジオ入りするので、待ち時間にパチリと。
はじめてのPON!

いつもTVで見てるスタジオの裏側が新鮮w
番組放送中もチョコチョコと外で見てる人達に手を振ってくれたり・・・
番組終了後はチョイと話できたり握手やハイタッチとかもあったり・・・。

側には変なオブジェ・・・            って、コレはベンチだったんだ汗
はじめてのPON! はじめてのPON!
チョロっと行って元気もらって・・・美味いモン食って・・・娘と2人でウロウロ。
2人っきりだと家じゃ話せない事なんかも喋れるので、タマにはコンナ休日もイイですね

帰宅してから録画してたPON!をチェックしてみたら・・・
はじめてのPON!

エンディングではバッチリと映っておりましたw
はじめてのPON!

次はいつになるか分からないケド・・・家族総出で応援しなきゃとのリクエストです。。。





同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。