ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

ステッカーチュ~ン

初めて、カヤックフィッシングに出会った数年前・・・。

その日は、聖地・富津岬にて、爆釣チャンネル主催の「陸っぱりアングラー vs カヤックアングラー」の大会でした。

当時ののっちは、陸っぱりアングラーとして出場しました。
結果ですが・・・カヤックには勝てませんって

大会終了後にカヤック試艇の時間があって、初めてカヤックを漕ぎ、初対面のナカムラ軍曹にレクチャーして頂いて、その時記念にもらったステッカーです

いつの日か自分のカヤックに貼ろうと思い、とても大切に保管していました。
そしてついに、その日がやって来ました!!

爆釣チャンネルのステッカーで入魂完了です
ステッカーチュ~ン

ちなみに爆釣チャンネルとは・・・
のっちはよく利用している携帯電話専用の有料サイトです。(月300円。)
各ジャンルの有名アングラーが読者の質問投稿に答えてくれるコーナーがあって、?と思った事をバンバン投稿しちゃいます!
多少、時間がかかる場合もありますが、ちゃんと回答が返ってくるので問題解決です。
もちろん、ナカムラ軍曹もカヤックフィッシングの教科書的なコーナーで回答してくれます。
のっち的には、超~オススメですよ・・・





同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。