ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月10日

映画 ヤッターマン

GWは天気が悪かったので、我が家は久々に映画を観に行きました。

実写版のヤッターマンです

タツノコ世代ののっちは幼少の頃のヤッターマンはもちろん、
現在放送しているヤッターマンもチビ達と一緒に見ています。

そんなヤッターマン好きなのっちですから、
実写版での深キョンが演じるドロンボー一味への期待に胸が膨らみます!!

いざ、映画館へGO~・・・

いや~、いっぱい楽しめました 
映画 ヤッターマン

お目当てのドロンジョ様も良かったのですが、CGテンコ盛りの戦闘シーンはかなりの迫力で内容も所々大人のヤッターマンって感じでしたね。(笑)

幼いチビ達にはなシーンだった様ですが、久々に満足出来た映画です。

タツノコ世代の方は必見ですよ~。
 (次回予告シーンもあったので、楽しみにしています・・・。)



2009.3.7 公開:映画「ヤッターマン」公式サイト 
 http://www.yatterman-movie.com/
 




同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。