ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月03日

大会(悔)→暇→下見 

カヤック・シーバス大会前日・・・
娘の運動会の予定で、朝には晴れ間が見えていたんですが午前中は雨の予報。

ブルーシートを広げた幼稚園の園庭。
大会(悔)→暇→下見 

せっかくの対策でしたが、やっぱり園庭はぬかるんでいたので運動会は結局中止
翌日の4日に延期となってしまったので、富津大会へは行けなくなりました・・・ (泣)

『 天気さえ良ければ、夜勤明けのハードスケジュールでも強行出廷する予定だったのに・・・。 』

今日は夜勤で昼間は暇になってしまったので、以前から考えていたポイントへエントリー場所探しに出掛ける事にしました。

ポイント① カヤックならココから行けるね
大会(悔)→暇→下見 

ポイント② ココもカヤックはギリギリ通れそう。
大会(悔)→暇→下見 

ポイント③ ココは大丈夫かなぁ
大会(悔)→暇→下見 

ポイント④ 狭いけど何とかなりそう・・・
大会(悔)→暇→下見 

エントリー出来そうな数ケ所ですが、全て側に公共無料駐車場があり、砂浜から1人でカヤックを運べる場所となります。
ですが、カヤックでエントリーしてもイイのかは別の話。
まだ調査の段階ですが、もし出艇可能なら>チャレンジしてみようと思います。

途中、大会開催地の富津も見てきましたが、正面からの強風で白波バシャバシャ。 
ウインドやらカイトやらで賑わっていました!

明日の大会へ出場される方々、頑張って下さいね~ 
ケガや事故が無く、大会が無事に終了する事をお祈りしています。。。




同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
初めまして。いつも更新楽しみに読ませていただいてます。
大会残念でした。ご挨拶出来るのを楽しみにしてたので…
でも運動会には最高の天気でしたね。

もし沖でお会いできた時は宜しくお願いします。
Posted by メア at 2009年10月05日 16:32
メアさん

こちらこそ、初めまして!
「楽しみに読ませて・・・」なんて、有難う御座います。

大会当日は天候に恵まれて、有意義な1日だったと思います。

残念ながら大会には参加できませんでしたが、運動会では良い思い出ができました。 ♪

沖でお会いしたら、ヨロシクです!
Posted by notchinotchi at 2009年10月06日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。