ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

スカジャンを・・・

我が家のアイドル、トイプードルの茶々丸くん。 久々の登場となります。

今までは、『 犬に服ぅ~ はぁ 』
他所の犬が着てるのを見るのは良かったけど、自分で着せようとは思いませんでした。

最近、妙に寒くなり鬼嫁チビが新型インフルエンザに
仕事休んで看病やら家事をこなしていたのっちは、いつものジョイフルでウロウロしてると 人目ボレしてしまった物が・・・。

寒いから、スカジャン買っちゃいました。 
スカジャンを・・・

トイプードル用なはずのに、鳩胸の茶々丸にはピッチピチです。 (笑)
スカジャンを・・・

犬にはうつらないらしいけど、風邪は引くみたいなので・・・。
初めての洋服に脱ごうと必死な茶々丸でしたが、時間が経つにつれ慣れてきたみたい。
だいぶ毛も伸びてきたので、ボチボチ切りに行こうかな でも寒いしねぇ・・・。

着せてみたら可愛いかったので、犬服もアリかなと思ったりして。。。




同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。