ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月16日

ブログカスタム・一覧表示

既にお気づきの方も多いかと思いますが、当ブログのサイドバーに一工夫してみました。

通常の「カテゴリー」という項目からクリックすると、全ての画像&文章が表示されてしまうし、1ページでは表示しきれないので、見たい過去の日記を探すのに一苦労ではないかと。

そこで、「カテゴリー別のタイトル一覧」という項目を新たに用意しました。
ココをクリックすると、各カテゴリー別に投稿日とタイトルのみが一覧表示されるので、興味のある過去の日記が探しやすいかと思います。


カテゴリー別にタイトル一覧表示するにはココをクリックして下さい
ブログカスタム・一覧表示

クリックすると・・・

こんな画面に切り替わります。
ブログカスタム・一覧表示

過去の日記の投稿日&全タイトルが1ページに全て表示されます。 
(スクロールは長いですが・・・汗)

例えば・・・
去年の今頃は何処で何が釣れてたんだろう・・・とか、こんな装備を艤装したいんだケド参考になるのはドレだろう・・・みたいに。

のっちが自分で利用するのが目的ですが、便利な1クリックですので是非ご利用下さい。。。






同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事画像
便り・・・。
嫁入り。。。
新しいオーナーさんを募集します!
このルアー探してます。
メルアド募集のお知らせ
同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事
 便り・・・。 (2013-06-29 10:10)
 嫁入り。。。 (2013-06-18 02:45)
 新しいオーナーさんを募集します! (2013-04-01 22:58)
 このルアー探してます。 (2012-09-13 19:34)
 メルアド募集のお知らせ (2012-05-28 16:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。