ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

From USA

色々と忙しかったので、チョット前のお話です・・・。


・・・じめじめな毎日でテンション下降ぎみだったのっち
で、ついついPCとにらめっこしては「ポチッ」としそうになる衝動が汗
何せ、鬼嫁と一緒になって以来、基本となる収入源は少ないお小遣い制度。
普段ののっちは釣りばかりで夫婦らしい事とは・・・
そんな日常ですから、嫁の気分次第となる臨時収入は期待薄・・・なので「グッ」と我慢汗
終わりなき物欲との格闘はエンドレスでモンモンとしてました。

そんな日々を送っていたら、ある荷物が我が家のポストへ・・・
From USA

で、早速開封してみると・・・

ウイルダネスの文字抜きロゴステッカーで、国内ではほとんど入手困難な激レア商品
From USA

『ん・・・おぉ~~~と、 一気にモンモンがフッ飛びテンションMAXです。 (嬉)

そんな一品を入手する為にTARPON de GO!けーふぁく隊長さんが「何事も諦めない執念と行動力」で動いているとの情報があり・・・便乗させてもらってました。 (礼)

ネットでは普通に商品としてUPされてるアイテムなんですケド、何故か通常ルートでは購入する事が難しいらしく・・・
待ちに待つ事数ヶ月、かなりのご苦労の末ようやくUSAから届いたアイテムですから・・・

愛車の1番目立つ場所にビシッと貼らせていただきました
From USA

ス・テ・キ・・・です。
お陰で気分は上々、色んな角度からステッカーを眺めては・・・毎日ムフフって。。。 (笑)




同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
キタキタキタ----ッ((笑))

ようやくステッカーチューンコンプリートですね!

本当、お待たせしてしまって・・・(;´Д`A ```

やはりそこですよねぇまず最初の一枚は。
僕は残りをFドア下にレースカーみたいに貼りましたよ!

・・・・(・・?)

「何事も諦めない執念と行動力」て((笑))

だれがそんな事をっ!Σ(; ̄□ ̄A

テンション下がると簡単に諦めますが(爆)

入手方法は分かったので、また注文するとき連絡しますね!!
今度は2ウイークで買えますよ!!
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年06月20日 20:57
> けーふぁく隊長さん

ありがとうございました! コレでお揃い・・・ですね(笑)

いやいや、隊長の行動力には頭が下がります。
ホント見習わなきゃならない事ばかりですからね~

残る数枚は剥がれた時と・・・次の車と・・・アレ、もうない(汗)
また注文する際には宜しくお願いしますね!
Posted by のっち  のっち   at 2011年06月21日 11:20
あっはっは、3枚じゃあっという間ですよね(;´Д`A ```

こちらあれだけ合ったのがWマーク2枚のみになりました(爆)

これ見よがしに貼りまくりです( ̄∀ ̄*)
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年06月21日 20:44
>けーふぁく隊長さん

ワイパーにギリギリかからないのがキモです!
(実は5ミリほどブレードカットしてます・汗)

で、更に目立たせる為には他のステッカー剥がそうかな・・・なんて。
いや、やっぱり追加でベッタベタですね~(笑)
Posted by のっち   at 2011年06月22日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。