ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

世界記録な剥製のあるイベントで。

世界記録なヒラスズキの剥製を目前にし、その威圧感にド肝を抜かされたのっち汗

声にならない・・・で・デケェ~ (驚)
世界記録な剥製のあるイベントで。

メーター越えな魚の口元にぶら下がってるドリフトペンシル110がスモールプラグかの様に見えてしまえる程の立派な魚体にのっちは感動してしまいました。 (涙)

この剥製の所有者は外房の大物ハンター井上友樹さん。
すでに発売されているDVDの記念イベントがキャスティング市原店で開催されました。

美人アシスタントな方かと思える程のスレンダーな釣女まぁぼうさんのトークや・・・
世界記録な剥製のあるイベントで。

KFAでもある、ディレクターの〇〇〇さんによる撮影裏話・・・もです。
世界記録な剥製のあるイベントで。

直接聞ける生のトークで勉強になる事が山盛りな数時間を過ごしていました。

当然、井上友樹さんとの記念写真も。
世界記録な剥製のあるイベントで。

今日ののっちは子守りという名目でチビ達を連れ出してのイベント参加なんですケド・・・

時間を忘れてREXEATER9.9を・・・
世界記録な剥製のあるイベントで。

グイ~ンとガンガンにブチ曲げてもらい、竿のポテンシャルを体に叩き込みます
世界記録な剥製のあるイベントで。

房総を主体とした磯ヒラ・磯マルをターゲットにして開発された竿ですが・・・
普段のっちが使ってる竿を上回るリフティングパワーと軽量プラグを扱える繊細なティップを搭載しながらも超軽量で、まるで8ftクラスを扱うかの様な操作感。

しかもティップ先端を逆「しの字」にして竿を持ち上げられる程の破断強度には驚きです
世界記録な剥製のあるイベントで。

いざフィールドで使う前に開発者からのレクチャーを受けれたお陰で、実戦投入時には思う存分その威力を発揮させられる事に・・・なるかな汗

その後はヒデ林さんのトークもアリで、お待ちかねの抽選会に・・・
世界記録な剥製のあるイベントで。

で、レアカラーなSLIGHT EDGE90をゲット
世界記録な剥製のあるイベントで。

記念のサインまで頂いちゃいました
世界記録な剥製のあるイベントで。

更に更に、美人なまぁぼうさんとの記念写真もしっかりゲット成功です。 (笑)
世界記録な剥製のあるイベントで。

このスレンダーなボディーの何処に大物を釣り上げる秘密があるのか尋ねた所・・・
細い腕を突き出し、モリッとのっち以上な「力こぶ」をご披露してくれました。 (驚)

しかも、ヒデ林さんが持ち込んでたクワガタだらけな虫カゴをゴソゴソと・・・
世界記録な剥製のあるイベントで。

臆する事なく、ミヤマクワガタノコギリクワガタを捕まえてはパッケージングしています汗

サプライズなプレゼントとしてチビ達も大喜びでした
世界記録な剥製のあるイベントで。

終わってみればあっという間の数時間、まだまだ聞きたい事はあったケド・・・
少しずつじゃないと吸収するのが困難ですから、今日のイベントはこの辺で・・・です。

計4匹ものクワガタ達を我が家の虫カゴへ。
世界記録な剥製のあるイベントで。

これで夏休みにおけるチビ達の昆虫採集の課題も何なくクリアーかな


今回のイベントでずっと店内をウロウロしていたのっちではありますが、・・・
色々とチビ達にまで気を配っていただき、店頭スタッフの方々、関係者の皆様、ホントにありがとうございました。 感謝、感謝です。。。





同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
ディレクターの白シャツもトークしてたんですか(クスクス)

キャスティングってカヤックも置いてあるんですね!
カヤック関係の品揃えとかどうですか!?
Posted by 玉砕せんせい at 2011年07月31日 09:15
>玉砕せんせい さん

「はい・・・」「えぇ・・・」「そうですね・・・」とかでしたが、個人的には沢山お話させていただきました。

130Tが1艇だけですが、高い場所に飾ってありますね!
魚探は最新モデルがソコソコの値段ではありますが、他の用品はとりあえず必要な物が少量程度でお高いです。
よくわからないパドルと、ドーリーがナイのは減点でしょう。
はたしてカヤックに詳しいスタッフがいるのかも謎ですね~
ルアーコーナーにima製品が多いのはありがたいんですが・・・。
Posted by のっち   at 2011年07月31日 16:04
これはゲームセンター跡にオープンした例のあれですか?
行ってみなければ。

しかし真鯛ラッシュびっくりですね!@@;いいなぁ(記事違うけど)
あんなのがごろごろいるなんてすごい!

最近は夜更かしばかりで気合いが入ってないと釣仲間に叱られる始末ですが、ちょっと喝がはいりました。
赤いの獲りたいです!
Posted by heatheat at 2011年07月31日 21:53
>heatさん

ご無沙汰しています(汗)
ココは例の跡地にオープンした大型テーマパークです!

真鯛はあの日あの時だけゴロゴロしてました。
普段は何にも釣れない場所だったので、何か異常事態でも起こってたかのような・・・。
気合が入られたようですので、是非ともチャレンジしてみてください。
また海でお会いしましょう!
Posted by のっち   at 2011年08月01日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。