ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月10日

218パドル~欲張って全滅(涙)

直前の予報見て予定変更、1日ベタ凪なら沖に出なきゃもったいないっ
鱸1本勝負な準備をしていたが、慌ててDeepなタックルを積み直したのっち汗

ほぼ根掛かる心配はないケド予備を・・・またその予備を・・・と、どんどん重くなるBOX。

ブリブリ個体な産卵モードの鱸を探すのは次回からという事で・・・ 
今回はパヤ先輩と南下、前々回のリベンジすべく鯛ラバたっぷりでの出撃です。


2016年11月13日・・・

薄暗い時間に到着、予報ではカヤック日和だってのにガラガラ
釣れてないのか・・・皆さん鱸狙いに行ってるのか・・・まぁ、ノンビリやってみます。

パヤ先輩はカワハギをメインで狙うとの事、イイ季節になりましたからね。
218パドル~欲張って全滅(涙)

漕ぎ出しのシャローにはちっこいベイトが山盛り
ではあるが、ミノーを通しても反応ないからサッサと移動し別のベイトを探さなきゃ汗

チョイ沖の水温は23℃。
218パドル~欲張って全滅(涙)

途中から全くベイトが映らなくなるし、水が超~クリアに・・・何だか嫌な予感汗

カワハギ釣れそうな根でパヤ先輩とはお別れ、のっちはDeepまで一直線 。
218パドル~欲張って全滅(涙)

すると下層に反応、コレはきっと釣れちゃうでしょ~
って期待とは裏腹に、フォールで鯛ラバにちょっかい出す奴が大勢いて・・・

主戦力なロングネクタイが次々と喰われまくる汗
218パドル~欲張って全滅(涙)

あらら、次から次へとカジカジしないでくれぇ~汗
60gが全滅し・・・80gも全滅・・・鯛ラバの種類を変えるしかないな・・・。

って、頼むからやめてくれ汗
218パドル~欲張って全滅(涙)

もうこの鯛ラバしかないってのに、予備のタコベイト&ネクタイにも限りがある・・・
コイツらの下にソレっぽい反応がアルってのに、フォールで喰われちゃ届かないよ汗

最終的に15はヤラレちまった、多く持ち込んだのが裏目に出たのカナ・・・。 (涙)
218パドル~欲張って全滅(涙)

もう成す術ナシ・・・様子見タックルなティップランも不発汗
全く今日はどうなってんの、何をやってもイイとこナシで戻ってきました。

パヤ先輩みたく旬なターゲットにしとけば良かったなぁ・・・。
218パドル~欲張って全滅(涙)

本命なカワハギは少なかったみたいだケド・・・
餌取りの反応多くても楽しそう、指くわえて見てるダケなのはオモロくありません汗

結局、カヤック日和だったのに鯛リベンジ大失敗。
後から聞いた話だと鱸は好調だったみたい・・・凪チャンスを欲張らなきゃでした。。。




同じカテゴリー(カヤック釣行)の記事画像
239パドル~釣れはしたケドもう終盤?
238パドル~21号からの復帰戦。
237パドル~19号からの復帰戦。
236パドル~15号からの復帰戦。
235パドル~やっとのメデ鯛で入魂♪
同じカテゴリー(カヤック釣行)の記事
 239パドル~釣れはしたケドもう終盤? (2019-11-08 20:36)
 238パドル~21号からの復帰戦。 (2019-10-30 07:25)
 237パドル~19号からの復帰戦。 (2019-10-27 10:10)
 236パドル~15号からの復帰戦。 (2019-10-05 23:32)
 235パドル~やっとのメデ鯛で入魂♪ (2019-06-20 23:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。