ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月25日

炎天下での体育祭。

2017年5月20日・・・

薬か効いてるので親不知の痛みはソレ程でもない日曜日、次女の体育祭の応援に。
予報では気温がグッっと上がる様なので日焼け&汗対策をして行ってきました。

中2の次女が通う我が母校、各学年2クラスしか・・・なので紅白(青)コレで全部。
炎天下での体育祭。

って事で、場所取りの為に早起きする必要なくノンビリなのが中学校のイイところw
炎天下での体育祭。

で、良い陣地をキープ・・・したけれど、カメラマンはずっと出撃しっぱなしなんですよね汗

次女は白組(青)で・・・             紅組はコンナ絵。
炎天下での体育祭。 炎天下での体育祭。

今年は応援団なので最前列で踊ったりプチ組体操を。
炎天下での体育祭。
炎天下での体育祭。
炎天下での体育祭。

ちっこいクセに1番下、縁の下のなんちゃら・・・ってヤツですかね。

綱引きではガニ股MAXでフルパワ~w
炎天下での体育祭。
炎天下での体育祭。

休む間もなく、少人数なので出番が多くカメラマンも忙しい汗

部活対抗リレーでは担当なバリトンサックス・・・ただ歩くダケですw
炎天下での体育祭。
炎天下での体育祭。

他の部は走ってリレーしてるのに、吹奏楽部は演奏しながらグルグルと3周・・・。

で、楽しみにしていた紅白リレーがスタート
炎天下での体育祭。
炎天下での体育祭。

どんクサイ長女の時はずっと選ばれる事なかったからな・・・
おてんば次女は運動部の子よりタイム良くてメンバーに選ばれ、楽しませてくれました

のっちの母校でもあるココでの体育祭を応援に来れるのも来年が最後。
最後の最後には優勝旗を手にした次女の姿を・・・とコッソリ願っています。。。



同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。