ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月07日

『い・い・だ・の・い・い・家♪』

ちょうど去年の今日からマル1年、色々と忙しかったから早かったなぁ・・・
って想定外な入院手術にヒヤヒヤしてた、術後暫くは疲れるのNG痛み出ちゃうからね汗
経過は良好なので仕事は半休、この調子なら応援しても大丈夫そうって事で出撃です


2017年9月4日・・・

華原朋美  (飯田グループホールディングス presents )
「TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017~CARRY'S SON and CLASSIC~」
詳細は→ http://sp.tomomikahara.com/news/detail/id/208/blog_mng_id/4

会場となる東京国際フォーラム、平日だってのに人いっぱい。
『い・い・だ・の・い・い・家♪』
『い・い・だ・の・い・い・家♪』

ホールもいっぱいなのでウロウロ・・・    あったよココだ、早く着きすぎちゃったw
『い・い・だ・の・い・い・家♪』 『い・い・だ・の・い・い・家♪』

時間ありすぎるから先にグッズ売り場を物色して・・・
『い・い・だ・の・い・い・家♪』

開演前に腹ごしらえ、タマタマの店がビール半額タイムで燃料フル満タンですw
『い・い・だ・の・い・い・家♪』

ウキウキ&ワクワク+気分も良くなっちゃってから会場に向かうと・・・

花いっぱい、スポンサーはCMソングも歌ってる・・・い・い・だ・の・い・い・家
『い・い・だ・の・い・い・家♪』

初めての会場、座席表見たらチョット遠そうな距離なんだよなぁ・・・

と思ってたケド、いざ入ってみたらステージ近くて顔がはっきり見える距離やったねクラッカー
『い・い・だ・の・い・い・家♪』

ちなみにステージから見たら・・・ココですw
『い・い・だ・の・い・い・家♪』

今年のツアーは去年より1公演増えての全12公演。
その中でこの日は3日連続公演の3日目という事で疲れが溜まっちゃってるんじゃ・・・
って心配する必要なかった、TVに馬でスケジュール増えてたってのに流石の歌姫
初めて生で聴けた数曲を含むセットリストには感激、2時間半のステージでは磨きのかかったハイトーンボイスは最後までブレる事なく・・・MCでもきっちり笑いの渦が。 (爆)

で、『みんなで歌いたい歌があるのとこの映像がスクリーンに流れて・・・


この声が歌姫だって事を知らない人もいた様ですが、ピアノの伴奏で数回練習して・・・
いざ本番、バンド演奏で会場の皆が合唱し思い出深いコンサートとなり楽しめました。

ってのっち的にはこの公演はウォーミングアップ、次はイイ席が控えてるんだよね。。。



東京国際フォーラム https://www.t-i-forum.co.jp/




同じカテゴリー(歌姫)の記事画像
ニアミスからのLUCKYx3♪
1つ傘の下で♪
GWは無料ライブに♪
幸運すぎたHAPPY DAY♪♪♪
2016夏休み色々と♪
同じカテゴリー(歌姫)の記事
 ニアミスからのLUCKYx3♪ (2017-09-16 23:58)
 1つ傘の下で♪ (2017-07-02 19:25)
 GWは無料ライブに♪ (2017-05-08 08:19)
 幸運すぎたHAPPY DAY♪♪♪ (2016-10-05 23:35)
 2016夏休み色々と♪ (2016-09-02 19:12)

Posted by のっち   at 23:59│Comments(0)歌姫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。