ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

バコバコ・・・。

夜勤明け・・・での帰宅からスタートしたGW10連休。
でカヤック三昧を目論んでたが、微妙な天候続きで自宅待機中なのっち汗


2014年4月27日・・・

日中はカヤックの艤装とかして、日が暮れると・・・バコバコとアタックしてくる鯰釣り。
バコバコ・・・。

新規開拓中のポイントは魚影が濃いっぽく、出まくってるクセにノらない・・・が連発汗
ポコポコと鳴り響くキャタピーが何度も・・・何度も鯰達に弾き飛ばされます。

ソレをアザ笑うかの様なウシガエルの鳴き声が多い場所ほど、鯰が群れてる気が。
迫力のある捕食音はソレだけで楽しいケド、ミスバイトやバレてばかりじゃアレなんで・・・

移動先でチーバスを。
バコバコ・・・。

サラナ95Fでチョンチョンと。
バコバコ・・・。

今の時期、コイツらはコイツらの場所でバコバコとボイル。
バコバコ・・・。

エリア10のこのカラーはヤバイ。
バコバコ・・・。

懐かしのヴイ・シックスFでも。
バコバコ・・・。

サイズを除けばバコバコと釣れるチーバスも楽しい。
けど、やっぱり鯰の写真が欲しかったので・・・浮けない連休なら夜な夜なもアリかな。。。






同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事画像
テナガエビ入門。
久々にタコんぐ調査。
New魂ならず&Speed入魂♪
タコ食べたくて♪
外道Pで本命N。
同じカテゴリー(陸っぱり釣行)の記事
 テナガエビ入門。 (2017-06-27 23:25)
 久々にタコんぐ調査。 (2016-06-10 21:28)
 New魂ならず&Speed入魂♪ (2015-07-30 21:47)
 タコ食べたくて♪ (2015-06-27 23:58)
 外道Pで本命N。 (2015-04-29 01:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。