ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月10日

ウラヤマシイ・・・。

不規則勤務で中々時間に余裕がないのっち宛に次々送られてくる写メ怒
やらなきゃならん事が山盛りだってのに・・・長女は最後のバカンスで卒業旅行って汗

in沖縄ぽっかぽか。
ウラヤマシイ・・・。

時代が時代なのか・・・
ウラヤマシイ・・・。

今どきの卒業旅行って・・・のっちの時代には考えられなかったよな汗
ウラヤマシイ・・・。

そんな中、約束していた進学祝い品の数々が寒~い千葉に次々と着弾。

高校入学時から欲しがってたPCを筆頭に電子機器を色々と。
ウラヤマシイ・・・。

新しいスマホは引っ越しまでに使いこなしてくれなきゃ困るし・・・
学校の授業でしかPC触ってなかった訳だから教える事もいっぱい汗

沖縄から戻ってきたら家中ひっくり返して送るモノととっとくモノの選別作業からはじまり、不必要なモノで散乱しまくったリビングに梱包したダンボールの山で足の踏み場がない汗

コンナ状況でPCの初期設定からやらなきゃならんのか・・・
ウラヤマシイ・・・。

そもそものっちはPC詳しくないし使った事ないWindows10。
長女の希望でチョイスしたDellのゲーミングノート(←ゲームする訳じゃなく動画や作曲の為に必要なスペックらしい)は取説ショボすぎ、設定開始からトラブった為に何日もかけて深夜までTELサポート受けながら遠隔操作で使えるトコロまでになりました汗

いいなぁ、激サクサク動く新型・・・お陰でのっちのPC新調はいつになる事やらタラ~
ウラヤマシイ・・・。

ほらほら、片付け再開するよ・・・
あと1週間しかないんだし、やり残しない様に頑張ってもらわないと困っちゃうのね。。。




同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
最後の制服LJK、決意の卒業式。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 最後の制服LJK、決意の卒業式。 (2018-03-04 23:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。