ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月04日

最後の制服LJK、決意の卒業式。

この3年間は今までにない程あっという間に時が感じられ・・・
夢に向けての全力サポートを誓った入学式がつい先日の出来事だったような気がする汗

2018年3月3日・・・

長女の高校生活は今日で最後、LJKな卒業式。
最後の制服LJK、決意の卒業式。

結果として進学となった長女は気持ちを整理してくれて・・・
今では新生活に前向きでワクワクしてくれてはいますが・・・

在学中に父親的理由で歌手デビューへの大チャンスを蹴飛ばしてしまったのっちのあの日の決断が『娘の人生を狂わせてしまったんじゃないかと悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいなまま、この日を迎える事になってしまいました汗
 
なので今日のこの場所が、次の夢に向けての再出発地点
最後の制服LJK、決意の卒業式。

もう2度と娘に涙を流させたくないし後悔もしたくない・・・
のっちは子離れ延期で全力サポートを再び決意したのであります。

ホントに色々な事がありすぎた3年間・・・
最後の制服LJK、決意の卒業式。

のっちには理解できない女の子ならではの辛く我慢の繰り返しや、第2の反抗期からの家庭内なんちゃら、ツっ張ってトンガってた葛藤を乗り越え成長してくれた長女ではありましたが、その長女のお陰でのっちも一緒に成長できたんだな・・・と今では思えます。

さてと、泣いてる場合じゃないゾ
親離れしていく娘のフルサポート、家を出てくまで時間がなさすぎる汗
まだまだ準備できてない事が山盛りすぎるケド・・・腹くくってヤルしかないのよね。。。



同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。