ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

金色の側へ。

GW2日目も・・・強風でやっぱり浮けなかったです汗
な訳で、こんな日こそ普段おろそかにしていた家族サービスでレッツゴー


2011年5月1日。

高速道路を降りると・・・ピカピカと金色に輝いてる、通称「う〇こ」なオブジェが。 (笑)
金色の側へ。

車内ではチビ達による「う〇こ」コールで・・・渋滞もないまま到着です。

まずはデッカイ「ちょうちん」で有名なココへ。


浅草の雷門です。
TVでは観光客が激減といってましたが・・・いやいや、かなりの混雑ぶりでした汗

歩きながら・・・                 「あげまんぢゅう」をパクリ
金色の側へ。 金色の側へ。あんこ沢山の「おまんぢゅう」の天婦羅です。 コレが熱々でけっこう旨い

暑くなってキタので・・・冷え冷えな「きゅうり」も売ってました汗
金色の側へ。

他にも「せんべい」や「きびだんご」・・・
あっちでパクパク、こっちでパクパクと。 『・・・ゲップ。』

色々と食べ歩きながらのんびりと本堂まで・・・で、お参りです。
金色の側へ。

サクッとお参りがすんだトコロで・・・もう1歩き汗

そしてチビ達お待ちかねの、すぐ裏にある「花やしき」へ。
金色の側へ。

ココも予想以上な混みっぷり・・・流石というか、やっぱりGWなんですね汗

門をくぐると、人気急上昇中マスコット「ミゲル」がお出迎え。
金色の側へ。

可愛いんだかどうだか微妙・・・。
ですが、お土産コーナーには各種グッズが売られていました。

1日フリーパスでチビ達は・・・

金色の側へ。 金色の側へ。

金色の側へ。 金色の側へ。
次から次へと、お子ちゃま系からちょい怖系な乗り物に大喜び
更には、オバケ屋敷を笑顔でクリアーしたり・・・と。

狭い敷地なのに色んなアトラクションがテンコ盛りな「花やしき」です。

本日のメインイベントはコレにする
金色の側へ。

まぁ、たいした事ないハズだ・・・とのっち長女をそそのかします。

こんな円盤に座ってしがみつきます。
金色の側へ。

ご一緒に「乗った気分」をどうぞ

『ンぁ・・・・・・・・・・・・!!!!  凄すぎて声になりませんでした汗

更に回り足りないチビ達は、あっちこっち休む間もなく・・・

ぐるん・・・                    ぐるん・ぐるん・ぐるん・・・と。
金色の側へ。 金色の側へ。今度は縦回転まで。 子供の三半規管って・・・無敵なんでしょうか

もっと絶叫マシンの動く模型がありました


プシュ~ンと猛スピードで上空まで一瞬です。 コレばかりはのっちには無理なので・・・

小さいお子様用で我慢してもらいました汗
金色の側へ。

強風なのに運転してるアトラクションは冷や汗ダラダラでしたが、チビ達は満足してくれたみたいで帰りの車内では爆睡です。

その夜・・・
オバケ屋敷の夢を見て泣きながら起きてきました。 ヤセ我慢してたんですね。。。 (笑)




同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

この記事へのコメント
子供ってあのオブジェ大好きですよね。
ウチは家族全員で「ウンコ!ウンコ!」言ってます(笑)
Posted by unoken at 2011年05月03日 14:32
>unokenさん

伏せてた〇印に飛びつくとは、流石unokenさんですね!
近くで見ると迫力満点なウ〇コですが、「なんでビール屋さんなのに?」と子供達は不思議なようです。
省略していますが、鬼嫁もモチロン「う〇こ」言います(笑)
Posted by のっち  のっち   at 2011年05月03日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。