ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

187パドル~らしくない・・・。

チビ達が夏休みになったと同時に仕事も立て込んでしまい・・・
夏休みらしい事もあまりしてやれず、体調まで崩しちゃったのっち汗

で、夏らしいターゲットが狙えぬまま・・・気が付けば8月末。

海水浴規制も終わった事だし・・・50日ぶりのカヤックは一発大物狙いだ
とロマンを求めてあの場所へ、今回はスパンカー装備して挑戦してみました。


2015年8月30日・・・

朝一の気温は19℃、雨が降ったり止んだりで肌寒く・・・秋ちっく。
187パドル~らしくない・・・。

まぁ、上下レイン装備で漕ぎ回ってても汗出なくて心地いいんだケドね
 
水温は22℃、表層ベイトが見当たらず皆で群れを探しても全くノー感じ汗
187パドル~らしくない・・・。

水温は前回来た時と変わらずだが、色が黒っぽく濁ってる気がする

雨が続いてたからなのカモしれないが、夏真っ盛り時の水温や情報がないので・・・
どうなんだろうかと思ってると、見切りの早いエキスパートは先に撤収しちゃった汗

って事は今日はダメなんだな・・・コレじゃ成す術なくひたすら粘るしかないタラ~

~略~

で結局、5時間アタリすらなかったのが突然ゴチン
187パドル~らしくない・・・。

せっかく大物用に作ったネットだというのに・・・
夢のメーターには程遠く、ランカーにもぜんぜん足りないフッコさんで入魂汗

ランディング後に暴れてフックが絡み、更に暴れて違うトコロに再フッキングするし・・・
すくい易いのはイイが、その後がラバーじゃないとフック外すのがメンドくタイムロス。

とりあえず記念に、今日のコンディションなら会心の一撃かなw
187パドル~らしくない・・・。

続いて何度かバラシはしたが、側にいたボートの人も朝から全くダメダメだったようで・・・
聞くトコロによると最近は周囲での陸っぱりでデカイのが飛び出してるらしく、最近の沖は急に釣れなくなったとの情報を教えてくれました。(着岸時でも陸アングラーがズラリ。)

夏らしい陽気がピークなのか・・・
急に気温が下がり雨が続けて秋らしくなったからなのか・・・

分からないケド、ココでの釣果らしくないお子様サイズ1匹な貧果の遠出は終了汗
明日は夜勤、疲れが回復できれば・・・と、長い帰りの道中は連浮プランを考えながら。。。







同じカテゴリー(カヤック釣行)の記事画像
239パドル~釣れはしたケドもう終盤?
238パドル~21号からの復帰戦。
237パドル~19号からの復帰戦。
236パドル~15号からの復帰戦。
235パドル~やっとのメデ鯛で入魂♪
同じカテゴリー(カヤック釣行)の記事
 239パドル~釣れはしたケドもう終盤? (2019-11-08 20:36)
 238パドル~21号からの復帰戦。 (2019-10-30 07:25)
 237パドル~19号からの復帰戦。 (2019-10-27 10:10)
 236パドル~15号からの復帰戦。 (2019-10-05 23:32)
 235パドル~やっとのメデ鯛で入魂♪ (2019-06-20 23:24)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
あの状況だと仕方ないのかなT^Tなんて思います(笑)
のっちさんが1本でも取ってくれたから少しホッとしてます(^^)
できれば9月中にリベンジに行きたいので、その時はお付き合いお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by くろまめ at 2015年09月01日 15:52
>くろまめさん

いやぁ~、情報とは真逆で激渋でしたね(涙) 
帰還中の場所、次回は最初からやってボウズ逃れ作戦しましょ♪
たぶん行けるとしても1回なので、そのチャンスでリベンジです!
Posted by のっち at 2015年09月01日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。