ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

嫌な事あればイイ事も♪

2017年5月28日・・・

『今日は気合入れて応援すっぞと家を出て、路肩に停車し知人をピックアップ中・・・
激しい衝撃を喰らい愛車が負傷、思いもよらぬアクシデントで予定が台無しになった汗

修理見積額は35万ほどで2~3週間の入院らしい。
嫌な事あればイイ事も♪

横をスレ違ってった軽トラが後方数10m先でブレーキし・・・
急にウィィィ~~~ンと音を上げながらけっこうなスピードでバックしてきてゴチンと汗

エンジン切ってたのでミラー越しに見えてたが急すぎて対処できず、道を間違えてたっぽい相手の爺さんは「スレ違った後でのっちが停車してたと思ってなかったらしく全く後方確認してなかった」との事・・・イヤイヤ意味がわかりません、バックするのに確認レスって怒

ブツかったのは角の1番固い部分、軽トラは塗装がスレる程度の極軽傷ですが・・・
嫌な事あればイイ事も♪

もし後方にいたのが車じゃなくて人だったとしたら、恐ろしい事になってたんでしょうね汗

で、警察やら修理屋などに時間がかかってしまい・・・
自走可能だったのでそのまま予定してた応援会場へ、大遅刻で到着となりました。

ゼットエーボールパークでの・・・       娘の学校が出場してる市の大会。
嫌な事あればイイ事も♪ 嫌な事あればイイ事も♪

前日に1回戦突破だったので2回戦から応援するハズが、もう決勝戦が始まってるよ汗

春の甲子園でのレギュラー陣を監督が再評価をする大会でもあったらしく・・・
嫌な事あればイイ事も♪

甲子園でベンチ入りしてた長女彼ピ『夏は出るんだと猛アピールで大活躍

ホームラン打ったり・・・
嫌な事あればイイ事も♪

盗塁したり・・・
嫌な事あればイイ事も♪

とイイ感じで終盤までリードしてたが・・・チームメイトのエラーで風向きが変わっちゃった汗

市の大会は準優勝、残念な結果になっちゃったケド・・・
嫌な事あればイイ事も♪

彼ピはその活躍が監督に認められ、夏の甲子園に向けてのナインに出世しました

ウジャウジャいる部員の中でも芝踏んで写真撮れるのは限られたメンツだってのに・・・
嫌な事あればイイ事も♪

厳しい練習の毎日で帰宅したら玄関で寝ちゃう事もあるというガンバリ屋な彼ピ
最後の最後で勝ち取ったその実力を夏の甲子園でも・・・と未来のパパは願ってます。。。





同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。