ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月27日

爆笑!お手伝い

『 晩御飯の準備するから、野菜洗って~~ 』  我が家に鬼嫁の声が響きました。
『 はぁ~い ♪ 』  『 はぁ~い ♪ 』  2人のチビ達のハモった返事。 

しばらくしてキッチンから・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

のっち  『  』 ただ野菜を洗うだけで、何大騒ぎしてんだか・・・
こっちは記事更新するのに失敗して、書き終えたのが消えちゃったって言うのに・・・ (怒)

チビ達  『 見て見て~ ナス洗ったんだよぉ~ 』
爆笑!お手伝い

のっち  『 ・・・。ナスじゃん。何がオモローな訳 』
キッチンからは鬼嫁の笑い声がまだ聞こえる。 ニヤニヤするチビ達。 『 せ~の 』

『 ジャジャ~ン  』

 『 ぷぷぷっ !!! 』  笑っちゃった・・・
爆笑!お手伝い

Wで鼻。
普通にスーパーで買ってきたらしく、袋に入ってた時は気づかなかったらしい。

チビ達がお手伝いしてくれたおかげで、イライラしていたのっちは気分転換となり、
消えてしまった記事をスムーズに書き直す事となりました。。。




同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。