ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

クッキーと骨。

2月14日といえば女子はドキドキしながら、男子はワクワクしながらなバレンタイン。
のっちは少~しだけワクワクしつつも、毎年憂鬱な1日を過ごしてたのを思い出します。

・・・だってチョコ貰える事って皆無な幼少時代でしたからね汗

まぁ、そんな昔話は置いといて、ココ数年はチビ達も大きくなった事もあり、鬼嫁を筆頭に3個のチョコが貰えます。 (喜)
その事を書こうかとも思ったケド、今年はチビ達が少ないお小遣いを出し合って準備した茶々丸へのバレンタインを・・・。

・・・かれこれ長い事、茶々丸の記事UPがご無沙汰だったので汗

ちゃんとハウスで「マテ」しています。 (おりこうさんになったモノだ・・・)
クッキーと骨。

準備したのはクッキーと骨のオモチャ。
普段は健康の為にカリカリのドックフードしか食べさせないので、クッキーの香りにシッポがブンブンと。
大好きなオモチャも新しく(同じヤツ)なり、また沢山遊べますね~

さぁ、お食べ・・・プレゼント


・・・コレでも一応トイプードルです汗
相変わらずカットはのっちがチョキチョキしてるので、不恰好なのはご愛嬌で。

茶々丸の下にあるシルバーの板は、夏に涼しく過ごせる冷却マットです。
真冬だっていうのに、犬って暑がりなんでしょうか・・・。

この後、いつものカリカリを出してもプイッとしちゃいました汗
人と一緒で1度でも旨いモノを味わうと・・・その味が忘れられないんでしょうか。

のっちはクッキーをパクリとしてみましたが・・・当然ウマイ訳ありませんでした。。。 (笑)




同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。