ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

「タックルベリー市原店」OPEN!

キャスティング市原店が移転し・・・てしまってから、ずっと空っぽだった旧店舗。
ずっと「何になるのかなぁ・・・」と思ってたら、庶民の見方なタックルベリーになりました。


12月10日(土) 千葉県市原市に「市原店」がOPENです
「タックルベリー市原店」OPEN!

「タックルベリー市原店」OPEN!千葉県市原市君塚1-22-6

TEL 0436-20-2288

FAX 0436-20-2288

営業時間 11:00~21:00

年中無休

駐車場 23台



店舗サイズはそのままに、表側ダケは化粧直しで真っ黄色・・・で、裏側は白いまま。 (笑)
のっちはオープニングセールに期待しつつ、ウロウロしながら宝探しをしてみます。


で、必要最小限なお気に入りアイテムを購入。
「タックルベリー市原店」OPEN!

ワールドレコードカラーでもある希少な新品のドリペン、中古といいつつパッケージから出したダケのポッキー(しかもオフショアバカ仕様)、半額のフックに105円のスナップと目玉。
オープニングセールで5%オフとなり、さらには抽選で3500円もの金券をGetしちゃった


そうそう、タックルベリーといえば忘れちゃならないのがベリーガールズ。


今まで見た事がなかった彼女達ですが、新店舗オープンには登場するようです。


7代目センターの緒形千晶ちゃん・・・と。
「タックルベリー市原店」OPEN!

抽選で1等を当てたので、ポラロイドでの記念撮影・・・というオマケつきでした。 (笑)


中古のイメージが強いタックルベリーですが、ルアーに関しては開封のみ未使用のモノがほとんどで、使い込まれてたモノは数える程しかなくワゴンセール品を含めるとお買い得なモノばかり。 (オープン記念だからなのかもしれないケド・・・ね。)

近所に釣具屋が増えると、いらぬ何かまで探しについつい足を運んじゃいそうです。。。




同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
TBに入ればトレジャーハンターとなる若です。
TBガールズが居たんですか!? しかも写真まで!! うらやましか!!
フック半額は絶対買いですね。

Tハンターが先ずチェックするのは、ルアーコーナーでは無く
カオスコーナー的なバラバラにモノが置いてある場所ですわ
思わぬ掘り出し物が安価でゲットできる時が稀にあります。
Posted by at 2011年12月11日 10:02
〉若さん

オープンの行列に我を見失ってしまいました(汗)
慌ててルアーコーナーにダッシュした為に、掘り出し物を手に入れ損ねて…です。
でもでも、ほじくり返されてる山の中をひっくり返すのもワクワクでした~
ガールとの写真が1番のお宝だったりします(笑)
Posted by のっち at 2011年12月12日 21:18
なんだかエロなツーショットですね~
しかもセンターの子?

私ならこれだけでもOKっす。^^

生活圏にTBとキャスティング、うらやましい~
Posted by たーたん at 2011年12月13日 03:10
〉たーたんさん

釣りには無関係な露出がオジサンの闘争本能を刺激します!
おかげでストック済みな釣具まで更にストックとなり財布がスカスカに(汗)

あっ、ようやくキャリアの問題が解決して手元にパーツが揃いました~
週末に向けて取り付け頑張ります!
Posted by のっち at 2011年12月13日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。