ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

2011年を振り返って・・・

2011年も残すトコロあと僅か・・・ですね汗 
てな訳で、年始に掲げた目標(テーマ)と1年の結果をのっちは振り返ってみました。


カヤックでのテーマ 
①年間浮き回数は40パドルを目指す         ・・・現在29パドル達成中    
②ランカーシーバスの物持ち写真を増やす      ・・・シーバス狙い少なく×
③Deepエギングでの2㎏UP&新規ポイントの開拓 ・・・開拓は進んでるが1・7キロがMax
④未だ捕獲していないカワハギ・シイラを釣る。    ・・・カワハギは×だがシイラはOK  
⑤外房のポイント開拓にチャレンジする。        ・・・未開拓で×

 
陸っぱりでのテーマ
①平日釣行を増やしてシーバスの自己記録更新  ・・・短期集中だったが記録更新ならず  ②磯でのヒラスズキを捕獲&ポイント開拓       ・・・ケツの流血のみで確保ならず


中途半端な結果になったケド・・・
今年のカヤックフィッシングでは初となるターゲット達や夢だった魚にも出会えて充実した印象です。 その分、陸っぱりでの頑張り具合が足らなかったような気がしてます。



夢にまでみたコイツを釣ってみたくて踏み込んだカヤックの世界。
2011年を振り返って・・・

色んなターゲットに浮気しながらではありましたが・・・
デビューから3年目にして、ようやく納得のサイズを手中にする事ができました。

何というか、釣れる鯛ミングに共通点があった様な気がしてるので・・・
来年はこの鯛ミングを狙って更なるサイズアップ目指しつつパターンを掴みたいモノです。



憧れだったコイツもロングランで楽しませてくれました。
2011年を振り返って・・・

今までに味わった事のない凄まじいファイトに魅了されてしまい・・・
水面に近いカヤックならではのバトルに無我夢中で、腕がパンパンだったのを思い出します。

危険が伴うのでカヤックからのランディングは難しいけれど・・・
更なる大物がウヨウヨしてたので、来年も回遊してくれる事に期待しながら筋トレしなきゃ。



思い返すと色々なターゲットに出会えた1年で「カヤック最高と改めて実感しています。
まだ何日か残ってますが、新たな目標を立てて来年も鬼パドル・・・ですね。。。



同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
1年間、お疲れ様でした。

目標とは近くて遠いものですね。
それでもいくつかの難関を突破してますからサスガの感じです。

私はタイトル通りゆっくりなんでその時思うままに楽しむこととして今年は目標を立てませんでした。

そしたらダラダラして対して浮かない1年間。

来年は一つでもはっきり決めようかな~
Posted by たーたん at 2011年12月28日 02:51
おかっぱりでは狙えない釣りものがどんどん増えてスズキとか後回しになっちゃいますよね(汗)
自分も来年はシーラ捕りたいです!
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!
Posted by コロニャー at 2011年12月28日 21:29
> たーたんさん

ホントお疲れ様でした~
ムリそうな目標にしとけば少しでも頑張れるかなぁ・・・と思って(汗)
で、疲れまくりだった1年、やっぱり「ゆっくり」が1番ですね~
来年は是非ともご一緒しましょう!
Posted by のっち  のっち   at 2011年12月30日 01:09
> コロニャー さん

今年は色々と釣れてくれたんで、よけいに後回しばかりだった気がしてます(汗)
なので、次の目標は・・・ほどほどにしときます。
コチラこそ、今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますね~
Posted by のっち  のっち   at 2011年12月30日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。