ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

サプライズで・・・終了。


GW1発目のカヤック釣行から5連浮可能な時間があったというのに・・・
連日の雨風に洪水注意報、やっと晴れても相変わらずの爆風予報でお手上げ状態でした汗

という訳で、雨に打たれながらも日々・・・コツコツと庭の草むしり。
ほったらかしでボーボーだったので、昨日まで地道に頑張り続けてゴミ袋の山。

ふぅ~汗 
サプライズで・・・終了。

ようやく終わって腰を伸ばしながら空を見上げると・・・虹が

ひたすら地面とニラメッコだったので、全く気付きませんでした汗
ちょうど雨が止んだタイミングだった事もあり、サプライズなご褒美に気分も晴れ晴れします。

こんなにクッキリ見えたのは何年ぶりでしょうか。
サプライズで・・・終了。

しかも・・・薄いケド、2重のレインボーなんです
サプライズで・・・終了。

端から端までフレームに納めれる場所を探してみたけれど、デカくて無理っぽいので・・・

動画で汗


カヤックと出会う前、陸っぱりでのナイトフィッシングがメインだった頃は・・・
遠出してウェーディングすれば綺麗な星空に降ってくるかの様な数々の流れ星。
そんな自然現象を眺めてると、釣れなくても心癒されてた瞬間があった事を思い出します。

この虹も同じ。
GW中、浮けずに溜め込まれていたストレスもサッパリ洗い流される出来事でした。

で、ようやく晴れた昨日は法事の為に浮けずに・・・残されたのは今日のGW最終日のみ。
しかし、こどもの日の穴埋め日として約束していた家族サービスの予定が汗

せめてもう1回、天候の崩れを考慮し前倒ししてた100パドル目を言い訳に・・・
ソロ艇出撃を家族に切り出してはみたものの「約束は約束」だとキツ~いカウンターパンチが飛び交いノックダウンです。 9連休もあったのに・・・ね。。。




同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
ちょっと天気がKFには厳しかったですね~
でもこの家族と過す時間をきっちり作ってくれた休みだと思えば・・
Posted by 院長院長 at 2012年05月06日 16:49
>院長さん

こんなに家にいたのは久しぶりなんで、だいぶ充電する事ができました。
これで次週からもガンガン行けると思えば・・・ですね!
でも、その頃には再び雑草が生えてそうな予感が(汗)
Posted by のっち   at 2012年05月07日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。