ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

このルアー探してます。

この季節になるとのっち的にハズせないルアーがあって・・・
ロデオクラフトウィズはイナっ子を捕食してる鱸狙いには欠かす事ができません汗

他のルアーでも釣れない事はないんだケド、ホームポイントでの出来事があって以来、このルアーの「このカラーのみ」爆発するという事件が・・・後に何度もあったんです汗

が・・・手持ちストックも残り1個となってしまいました。 (涙)

Rodiocraft WIZ SRF-110 
このルアー探してます。

クリアーボディーに背中がイエロー&腹がレッド。
知ってるショップでは既に在庫切れだし、ネット検索しても・・・このカラー探しきれません汗

どなたかご存知でしたら、ドコで売ってるのか教えて下さい。。。 m(_ _)m
(気長に待ってるんで、今後ショップでの目撃情報もお待ちしています。)




同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事画像
便り・・・。
嫁入り。。。
新しいオーナーさんを募集します!
メルアド募集のお知らせ
今、できること。
同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事
 便り・・・。 (2013-06-29 10:10)
 嫁入り。。。 (2013-06-18 02:45)
 新しいオーナーさんを募集します! (2013-04-01 22:58)
 メルアド募集のお知らせ (2012-05-28 16:48)
 今、できること。 (2011-03-17 13:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。