ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

悩みの8%。

かれこれ初浮きから数えると・・・
出撃態勢な休日が5チャンスもあったのに、毎度天候に悩まされ続けてるのっち汗

そんな浮けない休日はというと、某カーディーラーに入り浸っては相談の日々。
下取り金額には大満足なんだケド・・・車検を通すべきか乗り換えちゃおうかとも悩む。

で、新型のカタログを見せてもらうが・・・ココでもドッチにするか悩ましい汗
悩みの8%。

とりあえず見積もってはみたものの・・・
8%への増税が迫ってるので注文が急増してるらしく、今オーダーしても生産後の登録が5%中に間に合わなければ、増税後の登録となり追加3%を払わなきゃならないそうな汗

あまり悩んでる時間はないので、慌ててチビ達の成長による出費と、数年先までの車検代+普段のメンテ費用or乗り換えによる出費+維持費なんかをシュミレーション。

実際のトコロ、より快適で便利な車になったとしても通勤&休日はほとんどが釣り用。
家族で出かける事が前提でもある買い物だし、結局悩ましい日々が続いています。。。



同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。