ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月16日

ニアミスからのLUCKYx3♪


先日のウォーミングアップで予習はバッチリ、まだ余韻が残ってる状態w
からの今日が本番、12公演あっても何度も行ける訳じゃないからね・・・
今年のツアーはコレでラスト、夏の終わりは鬼嫁と一緒に全力で楽しんじゃおうっと

2017年9月9日・・・

ニアミスからのLUCKYx3♪

華原朋美  (飯田グループホールディングス presents )
「TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017~CARRY'S SON and CLASSIC~」
詳細は→ http://sp.tomomikahara.com/news/detail/id/208/blog_mng_id/4


会場は多古町コミュニティプラザの文化ホール、家から車で1時間ほど・・・

と予想してたが、土地勘がなく渋滞やら何やらで到着時間が心配になり早めに出発。
ニアミスからのLUCKYx3♪

したら早く着きすぎたため、例のごとくネタ用写真を撮ったり周辺を探索・・・
していたら人だかりを発見、裏口なのでもしやと思い行ってはみたが残念なアウト汗
ついさっき歌姫が到着して皆と一緒にパチリしてたみたい、そういえば去年もそうだったから毎度のパターンなのカモしれないな・・・メモっといて来年はリベンジしなきゃな。 (笑)

ロビーには完売御礼のポスター、用事で来れなかったチビ達にはお土産を。
ニアミスからのLUCKYx3♪
ニアミスからのLUCKYx3♪

ホールが小さいからなのか、リハーサルしてるのがロビーまで聴こえちゃってますw
まぁ、楽しみは後にとっとく事にして・・・エネルギー補給できる店を探しに歩く・・・がない汗

緑いっぱいのどかな町でやっと蕎麦屋を発見、レトロ感満載で来客に慌ててたw
ニアミスからのLUCKYx3♪
ニアミスからのLUCKYx3♪

のっち達の注文がラストオーダーっぽく店じまい、店主はポスターを指差して『コレでしょってなるほどな、町を歩いてたら色んな店にポスター貼ってあったからね。
地元の方達も楽しみにしてたっぽい、燃料満タンにしてもらえたのでさっさと行きますか

今回はクジ運に恵まれ2列目、ステージ小さいからセンター近くてラッキークラッカー
ニアミスからのLUCKYx3♪
ニアミスからのLUCKYx3♪

前列には爺&お婆ちゃん達、後列には派手なヒカリモノ持ったオバチャン集団。
毎度見かける親衛隊っぽい人達はバラバラに散ってるし・・・
この会場は地元の方が優先だったのカナ、聞き耳立てるとチケット配ってたとか何とか。

で、開演
ニアミスからのLUCKYx3♪

始まってからラストまで、前列のお爺婆ちゃん達は終始座りっぱなしだったのでラッキークラッカー
2列目ののっち達はスタンディングなので最前列な気分、歌姫との距離も近すぎて額から流れる汗や馬練でダメージ受けてたのか足の青アザやらがよーく見えてしまったw

安定の歌声なのはモチロンなんだケド、詩の世界に入りつつ間奏や曲の終わりにそっと目をつむりニッコリ微笑む仕草が好きでのっち的にグッっときちゃうんだよなぁ

今回はMC中に客席を歩き回るというサプライズもあり、コンサート前に近くの温泉入ってきたとか、ほぼ毎日近くの乗馬クラブで練習してるんだ・・・とかのプチ情報もありました。

終了後は歌姫と裏口でパチリ、のっちダケがタオル全開だったのねw
ニアミスからのLUCKYx3♪
ニアミスからのLUCKYx3♪

余韻に浸りながら帰り支度、トイレを済ませ会場を後にしようとしたら・・・
スタッフの方も片付けててポスター剥がしてます、眺めてたら欲しそうな顔に見えちゃったのか『どーぞってくれました汗  (←ホントは回収しなきゃならないんじゃ

断る理由はないので、記念に1番状態の良い1枚を選ばせていただきましたクラッカー
ニアミスからのLUCKYx3♪

と、最後までラッキーだった今年のツアー参戦を満喫
例年より忙しくなった歌姫なので他イベントやらが激減しちゃった、次に生歌が聴けるのは来年のツアーまでおあずけなのカナ・・・それまでは本業の釣りを全力で楽しみます。。。






同じカテゴリー(歌姫)の記事画像
『い・い・だ・の・い・い・家♪』
1つ傘の下で♪
GWは無料ライブに♪
幸運すぎたHAPPY DAY♪♪♪
2016夏休み色々と♪
同じカテゴリー(歌姫)の記事
 『い・い・だ・の・い・い・家♪』 (2017-09-07 23:59)
 1つ傘の下で♪ (2017-07-02 19:25)
 GWは無料ライブに♪ (2017-05-08 08:19)
 幸運すぎたHAPPY DAY♪♪♪ (2016-10-05 23:35)
 2016夏休み色々と♪ (2016-09-02 19:12)

Posted by のっち   at 23:58│Comments(0)歌姫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。