ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月18日

初めての車椅子

先日、我が家のチビが泣いて帰って来ました

玄関先で『 ギャ~ギャァ 』叫びながら何か言っていますが言葉になってません。 
様子を見に行くと、足が血まみれになっているではありませんか!!

何でも、家の近所の側溝で転んでしまったらしく、何とか自力で帰って来たらしい・・・
妻は血が苦手でフラフラしてます。 (汗)
のっちは平気なので、冷静に応急処置を施し病院まで車を飛ばしました!!!

処置後はこんなんですが、10針も縫っています。
初めての車椅子
病院では、のっちがずっと付き添って一部始終見ていました。

あんなにぶっとい麻酔の注射をブスブスと、何発も何発も打たれながらもチビは歯を喰いしばって我慢してました。 (泣)

『 本当に良く頑張ったね~ (泣) (泣) (泣) 』

麻酔が効いてて痛みもないらしく、初めての車椅子に笑顔なチビ・・・
初めての車椅子
物凄い痛い思いをして、車椅子に乗って喜んでるっ

まぁ、何でも初めての時は嬉しかったり感動するもの。
ですが、のっち的には複雑な思いでした。。。



同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

この記事へのコメント
あらら〜えらい事ですね〜!
足ですが女の子ですから傷が残らなければ良いけど!
Posted by yoshi at 2009年05月18日 20:07
notchiさん、こんばんわ。
うちも小5の双子の娘がいます。
お互い女の子を持つ親として、心配がありますねえ。

あっ、ども!!。コメントありがとうございます。
これからもヨロピクです。
Posted by mizusumashi at 2009年05月18日 21:20
yoshiさん

こんばんは。
女の子なので傷跡綺麗に治ってほしいですね~
ちょうどヒザだったので傷が目立ちにくいとは思っているんですが心配です。


mizusumashiさん

こんばんは。
女の子だと心配事が多いですね~
近所でも物騒な事件とか耳にしています。

こちらもリンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
Posted by notchinotchi at 2009年05月18日 21:54
一足お先に、お気に入りにリンクさせていただきました。
1,000円均一/高速道路の内に、そちらも遊び行ってみたいです。
こちらへも足を延ばしてみて下さい。
僕のホームグラウンドは北陸(福井)です。
Posted by mizusumashimizusumashi at 2009年05月18日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。