ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

シイラには・・・

いつかシイラを釣ってみたくて、買っていたロッドがあります。
乗り合いボート&チャーター船に乗る機会が無く、結局数年もの間眠っていたロッドです。 

のっちがハマっているカヤックフィッシングでの使用を前提に、
図書館にて「ボート釣り場ガイド」という本で、シイラが釣れそうなポイントを探してみると・・・

ありました~  
しかも、以前に浮いた事のあるポイントです! (驚)
シイラは年によってムラがあるみたいですが、青物の回遊は例年多い様ですね。

コイツでシイラ狙ってやるぞ~
  G-CRAFT   FDS-6102GJ-M
シイラには・・・

アングラー好みのグリップポジションに、調整可能なアルミのリールシートがとっても便利。
また、大物とのファイト時にロッドをサポート出来るバット部のフロントグリップで安心度up
とっても機能的&スパルタンなデザインがお気に入りの1本です。。。 ♪


ジークラフト ファイティングドルフィン FDS-6102GJ-M
ジークラフト ファイティングドルフィン FDS-6102GJ-M


シイラ・青物だけじゃなく、でっかいシーバス相手にも良さそう・・・




同じカテゴリー(ロッド&リール)の記事画像
新しくセルテートを導入→改♪
〇〇〇には・・・ (カヤック的グリップチューン)
DAIWA Z 2020H (パワーハンドル仕様改)
真鯛には・・・②
ティップラン竿の黄色チューン。
同じカテゴリー(ロッド&リール)の記事
 新しくセルテートを導入→改♪ (2016-03-09 21:21)
 〇〇〇には・・・ (カヤック的グリップチューン) (2015-03-23 15:06)
 DAIWA Z 2020H (パワーハンドル仕様改) (2014-04-24 21:45)
 真鯛には・・・② (2014-02-16 13:23)
 ティップラン竿の黄色チューン。 (2013-12-08 09:33)

この記事へのコメント
早速リンクに追加致しました。
ご紹介は次回アップにて(^^)

シイラロッド。 やっぱり沖にカヤックで出られる方には必需品かと。
そしてGクラのロッドよさげですねぇ、 これでガンマもブン投げてブリ釣っちゃいましょう  ( ´∀`)/
Posted by 若 at 2009年08月13日 17:22
カッコいい竿ですね〜!
軽そうでええな〜!
Posted by yoshi at 2009年08月13日 18:36
若さん

ありがとうございます! こちらも早速、リンク追加致いました。
Gクラロッドですが、何とかお盆休み中に時間作って入魂したいです~。
ブリですか・・・(汗) 釣れるとイイなぁ。


yoshiさん

見た目はカッコいいけど、結構重いんです。
コレに、セルテートの3500HDでシイラやっつけてきます!
Posted by notchinotchi at 2009年08月13日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。