ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

睡眠の為に・・・

のっちの釣り車には、ETCがありませんでした。

頑張って夜中の一般道を、眠い目を擦りながらの運転・・・。 (泣)
釣行費を節約し、コツコツと貯金をしていました。 

永かった・・・。 やっとコイツを買う事となりました。 ♪

 デンソー DIU-5002  (ETC車載器 アンテナ分離型・音声案内モデル)
睡眠の為に・・・

店頭で取り付けを頼むと、工賃は5000円位が相場のようです。 (高っ)
ならば自分で取り付けて、工賃分のルアーを買う方が良いのでは 
お店の方にセットアップだけしてもらい、のっちはお持ち帰りしました。

さてと・・・箱を開けると、色々入ってます。
睡眠の為に・・・

カー用品の取り付けは過去に散々やってきたので、ある程度の知識はありました。
人まかせの配線処理では取り外す時に苦労しますし、取り回し等に納得出来ないんです。

『 いかに配線の存在を隠す事が出来るか 』

作業は常時電源・アクセサリー電源アースの3本の配線加工だけ。
なので、取り付け時間は30分程。 簡単でした。 

これで釣行前の睡眠時間>が、いつもより1時間は多く確保出来ます。 (嬉)  
寝れる時間が増えても、いつもの様にワクワクして眠れないかもしれませんが。。。



タグ :ETCDIU-5002 

同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

この記事へのコメント
カードの段取りは事前に?
最初のゲートインの時、ちょっと緊張しますよねぇ(^_^;)
Posted by at 2009年09月12日 11:48
若 さん

妻が乗ってる「家族車」には、購入時よりETCを付けてもらってたので、カードは持ってました!
確かに、最初のゲートインでは「いつ開くの?」って感じでドキドキでしたね~
今でもビビってブレーキ踏んじゃいます・・・
Posted by notchinotchi at 2009年09月13日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。