ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月01日

津波警報発令!

陸っぱりシーバス連敗中ののっちは、日曜日にカヤックシーバスの予定を立てていました。

予報では雨も昼には上がり、風も4~5mだったんで頑張っちゃおうと思って準備万端
ところが南米チリ中部でマグニチュード8・8の大地震の速報が・・・。

27日に発生した地震により、日本にも津波の恐れがあるとの事。 (怖)
津波警報 
 『 千葉県内房への予想到達日時は28日14時0分頃、予想波高は2m・・・。  』
第1波よりも2波・3波目の方が大きくなる可能性が高く、夕方の満潮と重なって更に危険な可能性が。 ・・・やめました。 またカヤック降ろして自宅待機です。 (涙)

東京マラソンを見ていても、常に津波情報のテロップが・・・。
津波警報発令!

本日釣行予定を組んでいた方々、大丈夫だったんでしょうか
前日に早寝して、起きてそのまま直行した方は知らなかったかも・・・心配です。

天候に恵まれなかった今週末は自宅に缶詰状態。
獲り貯めたTV見ながら久々にまったりモードとなりました。

『 さぁて、次はいつ釣りに行こうかなぁ。。。 』




同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
2018年は・・・
2017年を振り返って・・・
弱いから強く&自作は微妙w
鯛にも有効なの?
2017年は・・・
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 2018年は・・・ (2018-01-04 01:01)
 2017年を振り返って・・・ (2017-12-31 09:50)
 弱いから強く&自作は微妙w (2017-11-04 10:16)
 鯛にも有効なの? (2017-09-13 11:11)
 2017年は・・・ (2017-01-05 23:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。