ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月30日

コノシロ大作戦!

もうすぐコノシロパターンと言われてるメタボでデカい鱸の季節、今期こそは・・・
と色々なルアーを増やしてきましたが、ようやく発売ホヤホヤな新作が手元に届きました

先に買っといた推奨フック、鱸狙いでこのサイズを使うとは思ってもみなかった汗
コノシロ大作戦!

事の発端は、「SUPER STRIKE Vol.90」って動画を見てしまったから。
(その動画はコチラ→http://www.apstv.net/ss/ss90.html

で、 10月に発売されたばかりの「新色なコノシロ」を注文してたんです。
コノシロ大作戦!

SMITH グリススプーン オーガ (240mm/124g)
本来は琵琶湖のビッグバスを仕留める為に発売されてた巨大スプーンですが・・・
鱸のコノシロパターンにも効果的な事から、新色がラインナップに追加されてました

実際に手にすると・・・笑っちゃうくらいデカすぎるw
今まで使ってキタどんなルアーよりもデカくって、ホントにコレで釣れるの
ってのが第一印象、推奨フックが小さすぎると思えちゃう程のワクワクするルアー。

コイツを操作するタックルはこれから色々と試してみますが・・・
今まで増やしたルアーとコレとで、全レンジのコノシロ対策はバッチリになりました。。。




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
釣りを続ける限り使い続けれる一生モノ(たぶんw)
攻撃力特化型を追加。
何年かぶりに・・・。
デカいの専用にバイトw
対真鯛用戦力強化中(滝汗)
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 釣りを続ける限り使い続けれる一生モノ(たぶんw) (2017-08-08 08:08)
 攻撃力特化型を追加。 (2017-08-04 08:04)
 何年かぶりに・・・。 (2016-02-25 23:57)
 デカいの専用にバイトw (2015-10-16 22:22)
 対真鯛用戦力強化中(滝汗) (2015-04-25 23:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。