ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

・・・1周年。

当ブログをスタートしてから、今日で1周年となりました

ブログを始めてみたはイイものの、パソコン音痴な為に苦戦の連続。
デジカメ常備してパチリとするが画像の取り込みからサイズの変換、不具合が改善されないままのキーボード打ちでの記事投稿・・・。 (汗)
そんなこんなでの我流スタイルのブログも、お陰様で沢山のアクセスをいただいております。
また、遊びに来てくださる方々も増え、ブログを通して仲良くして下さる方にも感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもいつも、ありがとうございます。

・・・驚いたのは、釣りの現場だけではなく近所の釣具屋さんや子供達の学校行事などでも声をかけられるという事   『 もしかして、のっちさんですか~  』
ブログの中でしか見た事ない人へ、いざ声をかけるとなればかなりの勇気がいる事だったと思います。 (小心者の私は勇気を振り絞ってドキドキしながら声をかけさせていただきました。幸いにして皆さん良い方ばかりだったので嬉しいかぎりです。)

そんな訳で、いつ声をかけられるか分からないし新たなお友達へと進展していく事を考えて、口下手なのっちはこんな物を作ってみました。

パソコンで作るオリジナルの名刺。      簡単と記載されてるけどWоrdって何 
・・・1周年。 ・・・1周年。用意してみたものの、ダウンロードしてインストールして・・・(これも一苦労)
パソコン買ってからWоrdを初めて開いて、使い方も分からぬまま試行錯誤の数時間・・・。 
のっちには全く簡単ではありませんでした。 (滝汗)

・・・が、遂に完成~
・・・1周年。

1周年記念で作った名刺から始まる、新たなカヤック仲間に期待している今日この頃です。
それでは皆様、今後とも「鬼パドル Rideing!」を宜しくお願いいたします。m(_ _)m




同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事画像
便り・・・。
嫁入り。。。
新しいオーナーさんを募集します!
このルアー探してます。
メルアド募集のお知らせ
同じカテゴリー(お願い&お知らせ)の記事
 便り・・・。 (2013-06-29 10:10)
 嫁入り。。。 (2013-06-18 02:45)
 新しいオーナーさんを募集します! (2013-04-01 22:58)
 このルアー探してます。 (2012-09-13 19:34)
 メルアド募集のお知らせ (2012-05-28 16:48)

この記事へのコメント
のっちさん、遅ればせながら娘さんのご入学おめでとう御座います。
私も名刺作ってみようかな?って気になりました^^
お会いしたら是非一枚下さいね♪
Posted by コロニャー at 2010年04月12日 08:35
1周年、おめでとうございます!
アチコチで声掛けられてすごいです、交流が広がっていいですね。
でもやはりのっちさんの記事は釣果だけでなく、いつもわかりやすく
皆が知りたいことを書いてくださるので。きっと私たちと同じように参考にして愛読している方沢山いるんですね。

名刺いいなぁ~、って思ってたら今日手元に・・・(笑)
例のモノ、釣りやご家族やお仕事で色々お忙しいのにありがとうございました。さっそく今晩食後に観ますね!
Posted by mikoli at 2010年04月12日 17:19
1周年おめでとうございます。
うちもちょうど一年位なので同期ですね(笑)
現場で会った方に自己紹介するのに名刺は便利ですよね。
もっちさんも名刺を持っていて、頂いた事があります。
お会いしたときに、是非お名刺頂戴したいです!
Posted by 田吾作 at 2010年04月12日 22:27
おめでとうございます!

先日はありがとうございました。

何かあったときハンドルネームしか知らないってのも、寂しいですしね。

これからもblog頑張ってください!
Posted by fun at 2010年04月13日 00:16
コロニャーさん

入学のお祝いしていただきありがとうございます。
遠くの学校までの道のりが心配で・・・
早速タイツ穴だらけで帰って来ました(汗)

名刺はお会いした時の為に常備しときますので、会えるのを楽しみにしています。


mikoliさん

ありがとうございます! 1年間あっという間でした。
気がつけば「ネタの為に釣りに行かなきゃ」という使命感が(笑)

目隠しブログなのに普段着でもバレルとは驚きでした。
普段から気をつけて行動しないといけませんね~(汗)

ボウズネタが多かったので、2年目こそは魚の写真増やせる様に頑張ります!


田吾作さん

ありがとうございます! ブログ同期もお揃いなんですね~
でも釣果には雲泥の差が・・・(笑)
追いつけ追い越せを目標にスキルアップが今後の課題です。

今回の名刺作成のきっかけは「もっちさん」でした。
口下手で上手く挨拶できるか心配で・・・(汗)
次回お会いした時には、改めてご挨拶させていただきます!


fun さん

ありがとうございます! 遅くなりましたが、ようやくML登録してみました。
色々な方のブログ名・ハンドルネーム・本名・・・頭の中でごちゃごちゃになりそうで心配です(笑)

「お知らせとか」に掲載されていた中古艇とイカ竿・・・
気付くのが遅れてしまいました~(滝汗)
もう少し早く見れてたら注文したかったです。
お詫びにエギ買いに行きますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by notchinotchi at 2010年04月13日 04:18
1周年おめでとうございます!
あっという間で走り抜けた感じでしょうか!?釣趣が似ているノッチさんのブログはとても勉強になりました。
これからもKF虎の巻としてお世話になります。宜しくお願い致します。

タイツの穴・・・・・心配ですねぇ、家は皆雄なのでなんとか平常心を保ってますが姫だったら・・・・・(滝汗)心中お察しします。。
Posted by メア at 2010年04月13日 10:22
1周年おめでとうございます。
確かに、ブログ名、本名等で混乱しますね(笑)
私も釣り場でお会いできたらお名刺頂戴したいです。
Posted by banzy at 2010年04月13日 16:35
祝、一周年。
当地でもそろそろシーバスが釣れるシーズンになります。
色々参考になる記事を今後も期待しています(^ω^)

今更でお恥ずかしいのですが「Rideing」は何と読むのが正しいのでしょうか(^_^;)
Posted by at 2010年04月13日 19:12
メアさん

ありがとうございます! 勉強になるとは嬉しいお言葉です。
KFする様になってから色々考えて釣りする様になってきました。
いつかは「虎の巻」と呼べるノートになればイイですね。

運動オンチの姫1号もよくケガしてきてました。
肩の脱臼やら何針も縫うやら(滝汗)
2号の身体能力は高いと思ってたのに・・・あ~胃が痛い・・・


banzyさん

ありがとうございます! というよりお体大丈夫ですか?
これから色々と釣り物多くて寝不足になりますので、無理な釣行だけは注意してくだ・・・いや、リハビリが1番の薬でしたね(笑)

もちろん名刺用意しときます! いっしょにリポDも。


若さん

ありがとうございます! これからがシーバスシーズンなんですか?
こちらはそろそろエギにシフトしようと考えています。 参考になる様な結果報告ができたら嬉しいですね~

「Rideing」の正解は・・・ 「ライディング!」
シャレです(笑) 英語レベル低いので使い方間違ってます。
「Rideに乗って、~している」というイメージで決めました。
Posted by notchinotchi at 2010年04月14日 02:43
なるほど、私だとターポリングみたいな感じですね。(笑)
Posted by at 2010年04月14日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。