ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

記念日のメッセージ。

時間が無くて後回しにしていた13周年の結婚記念日のお話です・・・。

去年は突然の日帰り旅行なんかをしましたが・・・鬼嫁・・・今年はゴメンね
釣りに明け暮れた為に何にも用意してません。 (汗)
と言いつつ、こっそりと自分だけには記念品を準備していたのっち
(・・・だって、どうしても欲しかったんだもん。)

そんなのっちを察してなのか・・・

チビ2人はこんなモノをせっせと準備してくれました。 (嬉)
記念日のメッセージ。

気になる中身は2人からのお祝いメッセージと記念品。

パパへ・・・                    ママへ・・・。
記念日のメッセージ。 記念日のメッセージ。心のこもった手紙にウルウルと涙を浮かべながら・・・

2人の合作、ハートに千切り絵で仲良しです。 
記念日のメッセージ。

と思ってたら・・

・・・何で割れてるんでしょうか
記念日のメッセージ。

日頃の行いからなのか、未来のイメージなんでしょうかね・・・(汗)
嬉しくもあり悲しくもなりで考えさせられた記念日でした。

目立つ釣り具が増えればこんな質問攻めがある訳でして・・・
鬼嫁  『また買ったの 確か結婚記念日には何もなかったハズだよねぇ
のっち 『いやぁ・・・コレはカクカクシカジカで・・・(滝汗)

「来年の結婚記念日には2本分相当のプレゼントを用意」と家族会議で決まりました。。。



同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事画像
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編)
年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編)
新スタートはENGLISHな入学式。
覚悟の引っ越し。
ウラヤマシイ・・・。
同じカテゴリー(我が家の歳時記)の記事
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (後編) (2018-06-11 18:07)
 年内ラストな連休は・・・やっぱり北海道w (前編) (2018-06-07 10:10)
 新スタートはENGLISHな入学式。 (2018-04-13 06:09)
 覚悟の引っ越し。 (2018-03-22 18:04)
 ウラヤマシイ・・・。 (2018-03-10 17:01)

この記事へのコメント
ふ、複雑ですね。。。

でも、コレきっとあれですよ。
結婚指輪とかであるじゃないですか、二つを合わせると一つになるやつ。

うん、きっとそれと同じイメージです。
Posted by 玉砕せんせい at 2010年10月30日 22:33
親の鏡は子供達ですとは言う気はこれっぽっちも御座いません(笑)
11月は我が家もアニバーサリー月に付き戦々恐々としております。
思い出させてくれたのっちさんに感謝!(*^_^*)/”
Posted by コロニャー at 2010年10月30日 23:38
>玉砕せんせいさん

ナイスフォローありがとうございます(涙)
そうだと思いながらも、どうやって飾ろうか迷ってて・・・
う~ん、くっつけるべきか、離しとくべきか。


>コロニャーさん

記念日はとっても大切?なので良いサプライズとなります様に・・・
普段、魚の事ばかり考えてると思わせといてココゾという時にはビシッと決める!
そんなギャップで感激度upを狙う作戦だったりして・・・(笑)
Posted by notchi at 2010年10月31日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。